2011年9月27日火曜日

花澤 NIGHT

こんにちはよっしーです。

イベントのお知らせです。
THES & 大橋塾でお馴染みの土居さん(ゴリさん)ことアヒル大将プレゼンツ第一弾
『花澤 NIGHT』 を開催いたします。
花澤 NIGHTって何~
ただの飲み会でしょ?

いいえ、違います。
普段は、串揚げ焼き鳥居酒屋として賑わっている花澤ですが、 この度DJ機材を持ち込んでパーティーをしてしまおうと、なんとも斬新な企画。
ということで日頃、新横などで土居さんやTHESクルー、大橋塾クルーなどと一緒に仲良く滑っているスケーター達へ贈る交流パーティー。
そんな感じの飲み会です!
なんだ結局、飲み会かいっ!
まあ、そう言わずにめっちゃ盛り上がることマチガイないから、みんな来ちゃいなよ!
まだ、みんなと馴染めてない人もこれを機会に仲良くなっちゃいましょう。
酒と音楽の宴、花澤 NIGHT
みなさんの参加お待ちしております。
9月30日(金)

時間:19時スタ―ト

19時~21時30までアルコール、ソフトドリンク飲み放題:お一人様1500円

食べ物、500円~700円でその日限定メニューで食べれます。

DJ'S

DJ YOSSY

DJ SEAN-J

DJ Riiiicked

S.O.S

日ノ出らーめん

DJ TANG-P

場所:花澤

京急 日ノ出町駅下車

ドンキホーテ斜め向かい

※車やバイクでお越しの方にはアルコール類の提供はいたしかねます。

みなさん楽しいイベントなので是非遊びに来て下さい。

2011年9月12日月曜日

EVENT STORY 

こんにちはよっしーです。
BLOG楽しみにしてるみなさん更新遅くなってすいません。
この前8月28日みなさん知ってると思いますがTHESにも参加してくれているプロスケーターの大橋さん主催のイベントが下北沢のVERTEXでありTHESからDJ RiiiickedさんとSEAN-Jさんが出演するということで一緒に行ってきました。
昼ごろにDJ RiiiickedさんとSEAN-Jさんと合流して車で下北沢へ
少し早く着いたのでたまたま下北沢の駅の近くで見つけたお店で食べることに。 
                 ''スポーツカフェ PALAZZO''


ここが500円でセットが食べれてしかも量も多くてうまいというかなりおすすめのお店です。
また下北沢に行ったら是非食べに行きたいです。


その後、時間になったのでリハーサルなどし6時ごろからイベントスタート
自分はDJ Riiiickedさんが話をしてくれて急遽一発目からDJをやらせてもらうことになりました。
途中何回かミスをしてしまいどうしようかと思いましたけどなんとか40分近くやらせていただくことが出来良かったです。

だんだんみんな集まって来て気付いたらみんなで飲んで盛り上がってそこでDJ RiiiickedさんがDJをしそのままSEAN-Jのライブで大盛り上がりでした。
DJ Riiiickedさんのプレイ中に来てくれたみなさんがテキーラ一気飲みをし大盛り上がりとすごいことになってました。

SEAN-Jさんのライブも来てくれたみなさんが大盛り上がりですごくかっこ良かったです。


その後はみんなで酒を飲んで盛り上がって楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今回自分はあんまり集客出来なかったんですが大橋さんDJ RiiiickedさんSEAN-Jさんたちのおかげで多くの人が来てDJ Riiiickedさんが話ししてくれたおかげでDJをやれて良かったです。
ありがとうございます。
そして今回イベントを主催してくれた大橋さんにこんな楽しいイベントに呼んでいただきありがとうございました。
お陰ですごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
大橋さんをはじめ出演者のみなさんイベントに来てくれたみなさん本当にお疲れ様でした。
本当ずっと盛り上がっていてすごい楽しかったのでまた次も是非行きたいと思うイベントでした。
本当にありがとうございます。     
そしてみなさんお疲れ様でした。
それじゃまた