2011年11月20日日曜日

THES ビギナー講習会vol.4

どうも〜!ヨッシーです。

この前の11月6日、日曜にTHESのビギナー講習会開催しました。

今回、初めての方や女の子スケーター、親子で参加の人など総勢30名集まりました。

親子で参加してくれてたキッズスケーターのみれいちゃん

この前、大会で2位になったそうです。

おめでとうございます。

人数多いので2グループにわかれてやることに

Riiiickedさんの方はストリートでの滑り方を皆で練習することに

自分の方はショービットのHOW TOをやることに

その後、一緒にトリックのコツなど教えあいながら皆で楽しくスケート

講習会が終わり参加してくれた皆で集合写真を撮ることに

写真の左下にいるmicさん

フリースタイルのガールズスケーターの人ですごくうまくて海外の大会などにも出場しています。

次回、講師として講習会に来てくれるので皆さんよろしくお願いします。

講習会の後は、自由に滑るって感じで夜までみんなで一緒にスケートして楽しかったです。

今回、天気が悪かったのに皆参加してくれてありがとうございました。

次回は12月3日、土曜と11日、日曜に開催予定なのでよろしくお願いします。

今回、参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

2011年11月7日月曜日

THES HALLOWEEN SKATE TOUR

こんにちはヨッシーです。

先週の日曜日にTHESのHALLOWEENイベントを開催しました。

この日は、HALLOWEENなのでみんなで仮装してみなとみらいにスケボー持って集合

総勢20名でプッシュしながら新港パークへ

新港パークでカーブとかステアで軽く滑って少し休憩して山下公園へ

赤レンガ経由で山下公園に向かってると…

変な人発見!!

THESと大道芸人とコラボ

山下公園に到着

山下公園ではHALLOWEENのイベントがやってたので思わず気持ちが高場してしまい乱入してしまいました。(お客さん俺にくぎずけ)

元町、中華街に向かおうとしてたら雨が降ったため雨宿り。

その時にみんなで変顔スナップを撮りました。

今回のベストショットはこれです。

ちゃくらめっちゃ似合ってるよ!てかハマりすぎ(笑)

他の人のはフォトのところにアップしてあるんで見てね

スケート出来なくなったので歩いて元町、中華街を回ることに

元町商店街でもHALLOWEENのイベントがやっていて途中に写真撮れる場所があり自分も並んで撮ってもらうことに

その後、中華街に行き関内へ

本当に中国行ってるみたいな写真ですね


時間になったので日ノ出町に行き花澤でアフターパーティー

この日は僕の誕生日だったのでみんながサプライズで祝ってくれました。

またまた気持ちが高場して股間がモッコリ笑顔はニッコリお酒はマッコリ(爆)

皆さんありがとうございます。

今回、土居さんのお陰でアフターパーティーが出来る事になり本当に感謝してます。

ありがとうございます。

土居さんドンペリボトルごと一気!すげー!!


皆さんのお陰で楽しいHALLOWEENのイベントを開催する事が出来本当に楽しかったです。

協力してくれた土居さん

参加してくれた

Riiiickedさん

なりたさん

ありさん

minacocorockさん

Brian Tronikさん

しまさんと子供のクリフ、ジェニファー

マルさん

KZYさん

Mr.flipさん

NO 乳首 NO SKATEさん

追浜のさおてぃんさん

居ない@豆腐↑さん

NeXT STEPさん

バッチョさん

新生"Ill K" aka 珍獣さん

SEAN-Jさん

にっしさん

ちゃくらさん

ボー無ス$さん

けーさん

アミさん

皆さん本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様です。