2011年12月16日金曜日

THES Xmas PARTY

こんにちはよっしーです。

そろそろクリスマスですね

先週の土曜にちょっと早いですが横浜のFRIDAY'SでTHESのXmas PARTY 開催しました。

この日横浜のモアーズ前に集合しFRIDAY'Sへ

自分が乾杯の音頭をとってParty START

みんなで楽しくわいわいやって盛り上がったところでのんちさんとかずやさんのサプライズバースディ

のんちさん、かずやさんHappy birthday

あっというまに時間になったので二次会のカラオケへ

行く途中に被災地から来たにしくんっていう人がワッフルを売っていてTHESのメンバー皆が買ってあげてにしくんすごく喜んでました。

二次会もみんなで飲んで盛り上がりすごく楽しかったです。

途中、自分飲み過ぎて悪酔いしてしまいすいませんでした。

次からは気をつけます。

今回、参加してくれた

Riiiickedさん


土居さん


なりたさん


ありさん


NO 乳首 NO SKATEさん


かずやさん


Mr.flipさん


追浜のさおてぃんさん


ちっちゃいおっさんさん


居ないさん


SEAN-Jさん


NeXT STEPさん


あみさん


けーさん


ボー無ス$さん


YOKOHAMA氏さん


Brian Tronikさん


のんちさん


マルさん


にっしさん


ちゃくらさん


ヨースケさん


皆さん本当にありがとうございました。


また次の企画を楽しみにしてて下さい


お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿