2011年9月12日月曜日

EVENT STORY 

こんにちはよっしーです。
BLOG楽しみにしてるみなさん更新遅くなってすいません。
この前8月28日みなさん知ってると思いますがTHESにも参加してくれているプロスケーターの大橋さん主催のイベントが下北沢のVERTEXでありTHESからDJ RiiiickedさんとSEAN-Jさんが出演するということで一緒に行ってきました。
昼ごろにDJ RiiiickedさんとSEAN-Jさんと合流して車で下北沢へ
少し早く着いたのでたまたま下北沢の駅の近くで見つけたお店で食べることに。 
                 ''スポーツカフェ PALAZZO''


ここが500円でセットが食べれてしかも量も多くてうまいというかなりおすすめのお店です。
また下北沢に行ったら是非食べに行きたいです。


その後、時間になったのでリハーサルなどし6時ごろからイベントスタート
自分はDJ Riiiickedさんが話をしてくれて急遽一発目からDJをやらせてもらうことになりました。
途中何回かミスをしてしまいどうしようかと思いましたけどなんとか40分近くやらせていただくことが出来良かったです。

だんだんみんな集まって来て気付いたらみんなで飲んで盛り上がってそこでDJ RiiiickedさんがDJをしそのままSEAN-Jのライブで大盛り上がりでした。
DJ Riiiickedさんのプレイ中に来てくれたみなさんがテキーラ一気飲みをし大盛り上がりとすごいことになってました。

SEAN-Jさんのライブも来てくれたみなさんが大盛り上がりですごくかっこ良かったです。


その後はみんなで酒を飲んで盛り上がって楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今回自分はあんまり集客出来なかったんですが大橋さんDJ RiiiickedさんSEAN-Jさんたちのおかげで多くの人が来てDJ Riiiickedさんが話ししてくれたおかげでDJをやれて良かったです。
ありがとうございます。
そして今回イベントを主催してくれた大橋さんにこんな楽しいイベントに呼んでいただきありがとうございました。
お陰ですごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
大橋さんをはじめ出演者のみなさんイベントに来てくれたみなさん本当にお疲れ様でした。
本当ずっと盛り上がっていてすごい楽しかったのでまた次も是非行きたいと思うイベントでした。
本当にありがとうございます。     
そしてみなさんお疲れ様でした。
それじゃまた

0 件のコメント:

コメントを投稿