2011年9月27日火曜日

花澤 NIGHT

こんにちはよっしーです。

イベントのお知らせです。
THES & 大橋塾でお馴染みの土居さん(ゴリさん)ことアヒル大将プレゼンツ第一弾
『花澤 NIGHT』 を開催いたします。
花澤 NIGHTって何~
ただの飲み会でしょ?

いいえ、違います。
普段は、串揚げ焼き鳥居酒屋として賑わっている花澤ですが、 この度DJ機材を持ち込んでパーティーをしてしまおうと、なんとも斬新な企画。
ということで日頃、新横などで土居さんやTHESクルー、大橋塾クルーなどと一緒に仲良く滑っているスケーター達へ贈る交流パーティー。
そんな感じの飲み会です!
なんだ結局、飲み会かいっ!
まあ、そう言わずにめっちゃ盛り上がることマチガイないから、みんな来ちゃいなよ!
まだ、みんなと馴染めてない人もこれを機会に仲良くなっちゃいましょう。
酒と音楽の宴、花澤 NIGHT
みなさんの参加お待ちしております。
9月30日(金)

時間:19時スタ―ト

19時~21時30までアルコール、ソフトドリンク飲み放題:お一人様1500円

食べ物、500円~700円でその日限定メニューで食べれます。

DJ'S

DJ YOSSY

DJ SEAN-J

DJ Riiiicked

S.O.S

日ノ出らーめん

DJ TANG-P

場所:花澤

京急 日ノ出町駅下車

ドンキホーテ斜め向かい

※車やバイクでお越しの方にはアルコール類の提供はいたしかねます。

みなさん楽しいイベントなので是非遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿