2011年10月5日水曜日

先週の花澤NIGHT!!

こんにちはヨッシーです。

遅くなりましたが先週の金曜に日ノ出町の花澤でTHES&大橋塾でおなじみの土居さん(ゴリさん)主催の花澤NIGHTが開催されました。

この日7時からスタートにもかかわらず少し前から何人か集まっていて7時ちょい過ぎぐらいに土居さんの一言で出演者などみんなで乾杯をしイベントスタート


今回も自分最初にDJをやらせてもらいました。

急に流す曲変えたので、次何流そうか迷ってしまい曲止めてしまいそうになりましたけどなんとか30分近くやることが出きて良かったです。




自分の次が DJ S.O.S.さん(大橋さん)
ヤバイ曲がかかり過ぎて、DJ S.O.Sさんのスクラッチのテクニックはマネできません。。



そして次にDJ Riiiickedさん
80's DISCOから最近の曲までオールジャンルの選曲で、スクラッチがやばく、特に曲と曲を繋ぐときのテクニックはすごくみんな盛り上がってました。


今回もプレイ中毎回恒例のテキーラタイムありでみんなで一気飲みしてDJ Riiiickedさんのプレイを聞きながらみんなで大盛り上がりですごかったです。


その後はSEAN-JさんとTANG-Pさん2人でライブ



今回花澤NIGHTと言うことも久しぶりにLOC STAZ(SEAN-J&TANG-P)2人でのライブでみんな盛り上がっていてすごくかっこ良かったです。


そんな感じでいつも一緒にスケートしてる人やその友だちなど多くの人が集まりみんなで飲んで盛り上がりってな感じで楽しい時間を過ごさせてもらいました。


自分のミスで出演者などに迷惑をかけてしまってすいませんでした。
DJ Riiiickedさん, SEAN-Jさんをはじめ主催者の土居さんのおかげで最高なイベントを無事に終えることができました。THESのみんな、SOSさん、出演者そして遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございます。




お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿