2011年10月21日金曜日

11/6/日曜 THES 初心講習(ビギナー)開催!



最近、THESに入ってくれた人でビギナーの方、多いと思います。

そこで、みんなと楽しくスケボーしようというコンセプトで講習会を開催致します。

チックタックはできるけど、次を何やればいいのというアナタ!

オーリーがイマイチというアナタ!

ショービットが中々メイクできないアナタ!

キックフリップやヒールフリップてどうやんの?!とか...

なんでもアドバイスを致します!

THES公認講師の璃稀夜&二代目リーダーヨッシー&THES CREWが納得いくまでレクチャーするので、気楽に参加してくださいね!



ぶっちゃけ、俺達が教えれば、ショービット、ボンレスなんて1日でメイクできるから!
初心者じゃない人も全然オッケーなんで、みんなで一緒に滑ってスキルアップしましょう!

レアなトリックも伝授するんで興味ある方、男の子も女の子も参加してね!


開催日:11月6日(日曜日

集合場所:新横浜スケート広場 (奥のフラット)

集合時間:午後13時〜

参加費:無料





0 件のコメント:

コメントを投稿