2011年11月7日月曜日

THES HALLOWEEN SKATE TOUR

こんにちはヨッシーです。

先週の日曜日にTHESのHALLOWEENイベントを開催しました。

この日は、HALLOWEENなのでみんなで仮装してみなとみらいにスケボー持って集合

総勢20名でプッシュしながら新港パークへ

新港パークでカーブとかステアで軽く滑って少し休憩して山下公園へ

赤レンガ経由で山下公園に向かってると…

変な人発見!!

THESと大道芸人とコラボ

山下公園に到着

山下公園ではHALLOWEENのイベントがやってたので思わず気持ちが高場してしまい乱入してしまいました。(お客さん俺にくぎずけ)

元町、中華街に向かおうとしてたら雨が降ったため雨宿り。

その時にみんなで変顔スナップを撮りました。

今回のベストショットはこれです。

ちゃくらめっちゃ似合ってるよ!てかハマりすぎ(笑)

他の人のはフォトのところにアップしてあるんで見てね

スケート出来なくなったので歩いて元町、中華街を回ることに

元町商店街でもHALLOWEENのイベントがやっていて途中に写真撮れる場所があり自分も並んで撮ってもらうことに

その後、中華街に行き関内へ

本当に中国行ってるみたいな写真ですね


時間になったので日ノ出町に行き花澤でアフターパーティー

この日は僕の誕生日だったのでみんながサプライズで祝ってくれました。

またまた気持ちが高場して股間がモッコリ笑顔はニッコリお酒はマッコリ(爆)

皆さんありがとうございます。

今回、土居さんのお陰でアフターパーティーが出来る事になり本当に感謝してます。

ありがとうございます。

土居さんドンペリボトルごと一気!すげー!!


皆さんのお陰で楽しいHALLOWEENのイベントを開催する事が出来本当に楽しかったです。

協力してくれた土居さん

参加してくれた

Riiiickedさん

なりたさん

ありさん

minacocorockさん

Brian Tronikさん

しまさんと子供のクリフ、ジェニファー

マルさん

KZYさん

Mr.flipさん

NO 乳首 NO SKATEさん

追浜のさおてぃんさん

居ない@豆腐↑さん

NeXT STEPさん

バッチョさん

新生"Ill K" aka 珍獣さん

SEAN-Jさん

にっしさん

ちゃくらさん

ボー無ス$さん

けーさん

アミさん

皆さん本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿