2011年11月20日日曜日

THES ビギナー講習会vol.4

どうも〜!ヨッシーです。

この前の11月6日、日曜にTHESのビギナー講習会開催しました。

今回、初めての方や女の子スケーター、親子で参加の人など総勢30名集まりました。

親子で参加してくれてたキッズスケーターのみれいちゃん

この前、大会で2位になったそうです。

おめでとうございます。

人数多いので2グループにわかれてやることに

Riiiickedさんの方はストリートでの滑り方を皆で練習することに

自分の方はショービットのHOW TOをやることに

その後、一緒にトリックのコツなど教えあいながら皆で楽しくスケート

講習会が終わり参加してくれた皆で集合写真を撮ることに

写真の左下にいるmicさん

フリースタイルのガールズスケーターの人ですごくうまくて海外の大会などにも出場しています。

次回、講師として講習会に来てくれるので皆さんよろしくお願いします。

講習会の後は、自由に滑るって感じで夜までみんなで一緒にスケートして楽しかったです。

今回、天気が悪かったのに皆参加してくれてありがとうございました。

次回は12月3日、土曜と11日、日曜に開催予定なのでよろしくお願いします。

今回、参加してくれた皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿