2011年10月20日木曜日

THES HALLOWEEN PARTY!!

どうも!
よっしーです!



皆さん今月30日・ハロウィンと言うことでみんなで仮装してSK8ツアーをしたいと思います。

スタート地点:マリノスタウン(ローソン裏)→みなとみらい地区→赤レンガ倉庫→山下公園→元町中華街→関内、伊勢佐木町→ゴール地点???

ゴールしたあかつきには、参加者限定のスペシャル・パーティーあり...



集合場所 ローソン裏

集合時間: 12時

スタート: 12時30

当日はみんなで仮装してストリート流して楽しみましょう。

とにかく参加した人だけが楽しめるスペシャルイベントです。

何が起こるか乞うご期待(ぼくの女装も楽しみにしてて下さい)

皆さん参加ヨロシクお願いします。


・スペシャルパーティーは、参加費¥1000頂きます。

この日だけのTHES限定メニューを花澤の大将、土居さんが特別に用意して下さいました・

なんと・¥1000ポッキリで飲み放題、食事付き

こんなナイスなプラン参加しない訳にはいかないね。

はじめての方や初心者の人もプッシュが出来ればOKなんでこれを機会にみんなで仲良く滑りましょう。

※仮装はしてもしなくても自由です。(出来れば仮装して下さい)









報告!

初心者講習 FROM THES FAMILY
是非チェックしてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿