2012年2月13日月曜日

Newイベント THES FAMILY練習会 vol,1

こんにちは

よっしーです。

今月、5日の日曜日にTHES FAMILY練習会を開催しました。
 
講習会は毎月土曜日に開催していますが来られないという方がいるのと、もっと”THES FAMILY”の交流を深めたいという思いから企画を立て、今回、開催することにしました。

とてもめでたい第一回練習会の参加者はなんと23名!! 
皆さんのお陰で最高のスタートダッシュをきれました。

当日の練習会では、初心者という参加者が多数いたのですが、ほとんどの方が滑りながらオーリーできてる!!ワロリン チョwww 

企画した私たちがどうやったらプッシュやチクタックをわかりやすく教えることができるのか試行錯誤したのですが、その必要はなかったようですね☆ 

驚きです。

いくつかのグループに別れてみんな”笑いあり,涙あり,感動 あり”のskatingをすることができたと思います。

練習会の後半は新横浜スケートパーク内のクリーン活動を行いみなさんが率先してご協力してくれたお陰であっという間に広いパーク内が綺麗になりました!!
 
最後に練習会の締めとして参加してくれた皆さんで集合写真をとりました↓↓

 
忙しい中参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。 

次回もよろしくお願いします。

練習会vol,2企画中なので楽しみにして待っててくださいね~
お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿