2012年1月23日月曜日

THES FAMILY練習会in新横浜スケートパーク

THES FAMILY練習会in新横浜スケートパーク

~開催日時~
2月5日(日)
13時~14時

"THES FAMILY練習会"をやりたいと考えてます。

THES FAMILYでは毎月土曜日に"ビギナーズ講習会"を開催していますが、どうしても土曜日は予定がつかないという方もいると思いますので、日曜日の開催を決定しました。

まだ定期的に行うイベントまでは発展していませんが、今回の集まり具合や様子を考慮して、毎月恒例の"THES FAMILY練習会"として発展していきたいと考えています。

練習会という名前のイベントですが講習会とかわらず、わからないトリックなど気軽に声をかけて下さい。
これからスケボーをはじめたい・はじめたけど何をしていいかわからないという方、是非一度遊びに来ていただけるとリーダーの”ヨッシー”をはじめTHESのメンバーみんなが喜びます。

また、練習会が終わったあと”クリーン活動”を行いますのでみんなで使ったパークを綺麗にしましょう。
(ごみ袋や必要なものはこちらで用意します)

~クリーン活動について~
新横浜スケートパークは横浜市にある唯一の無料でスケボーをできる大切な場所です。しかし、パーク内のゴミ処理が出来ておらず散乱しているのが現状です。
今のままでは新横浜スケートパークは閉鎖ということもあり得ますので、我々が率先してクリーン活動を行っていこうという大切なイベントです。
スケーターの使う場所は我々スケーターで綺麗にしなくてはいけないと思いますので、皆さんのご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿