2012年1月3日火曜日

2012 THESビギナーズ講習会 第1回





2012年最初の講習会を1月21日(土)
に開催します。

去年は多くの方に参加していただき、本当にありがとうございました。

毎回講習会を開催するたび、自分達''THES CREW''はにぎやかで楽しい講習会を常に考え、一人でも多くの人にスケートの楽しさを知ってもらおうと心がけています。


講習会は今後とも月1でやっていきますので、THES 講習会をよろしくお願いします




2012 THESビギナーズ 第1回
チックタックはできるけど、次を何やればいいのというアナタ!


オーリーがイマイチというアナタ!


ショービットが中々メイクできないアナタ!


キックフリップやヒールフリップてどうやんの?!とか...


なんでもアドバイスを致します!


THES公認講師の璃稀夜&二代目リーダーヨッシー&THES CREWが納得いくまでレクチャーするので、気楽に参加してくださいね!






ぶっちゃけ、俺達が教えれば、ショービット、ボンレスなんて1日でメイクできるから!
初心者じゃない人も全然オッケーなんで、みんなで一緒に滑ってスキルアップしましょう!


レアなトリックも伝授するんで興味ある方、男の子も女の子も参加してね!




開催日:1月 21日(土曜日)


集合場所:新横浜スケート広場 (奥のフラット)


集合時間:午後13時~


参加費:無料






0 件のコメント:

コメントを投稿