2012年1月3日火曜日

HAPPY NEW YEAR AND 初詣!!

新年明けましておめでとうございます。

2012年になりましたね。
新年、いかがお過ごしですか?

皆さん、去年は講習会やイベントに参加してくれたり、色々協力してくれて心から感謝してます。
本当にありがとうございます。

今年皆さんと一緒に楽しくスケートして、さらに上を目指していきたいと思います。
皆さんが楽しめるようなイベントなど企画してるので楽しみにしてください。
メンバーも280人になり、さらに飛躍し、より良いチームになりますよ。


昨日は、集まれる人たちで新横パークへ初滑りに行きました。


上の写真の真ん中に写ってる人は、DAIちゃんです。


DAIちゃんは昔、横浜でRiiiickedさんたちと滑っていた人で現在は宮城県気仙沼に住んでいて久々に横浜に来ました。


この度の震災で被害に遭われた方達が、一日も早く復興できます様に願いを込めたPRAY FOR JAPAN 仕様のクルージングデッキをRiiiickedさんからDAIちゃんにプレゼントしました。


このメッセージの込められたデッキを貰ってDAIちゃんすごく喜んでました。


話しを聞かせてもらいましたけどすごく大変だったみたいで早くもとの生活に戻れるよう僕たちは強く願ってます。


微力ながらTHESのみんなで何か協力したいです。


そして初詣!

今日はみんなでみなとみらいから一番近くの神社にお参りに行きました。

代表のRiiiickedさんとSEAN-Jさんと2012年のTHESの活動を祈願してきました。

RiiiickedさんがTHES FAMILYのために開運の矢を買ってくれました。







いよいよ今週1月7日(土)''THES 2012新年会''を開催します!

集合場所 : 横浜西口モアーズ前

開催場所 : 金の蔵 jr.

集合時間 : 18:30

参加費 : 一人¥2,480

一発目の集まりなので、ぞんぶんに楽しんで、ワイワイやりましょう!!

また1年色々とあると思いますが、今年もTHESをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿