2012年1月12日木曜日

2012 THES 新年会

どうも〜

よっしーです。

寒さが、一段と厳しくなりましたが皆さんは風邪などひいてませんか?

僕はバカなんで風邪はひきませんけど...(^^;;

この前の土曜に、横浜でTHES FAMILYの新年会を開催しました。

忙しい中、来てくれてた23名が集まったとこで自分が一言挨拶をし、そして代表のRIIIICKEDさんのカンパイ♪♪の掛け声で新年会スタート!!

皆で美味しい料理を食べて飲んで、かなり盛り上がったとこで、マルさんとSEAN-Jさんが今月誕生日ということでサプライズ BIRTH DAY



2人ともすごく喜んでいました。

おめでとう!!

次に、この日は、なんと代表のRIIIICKEDさんたちの結婚記念日だったので皆でお祝いをしました。


これから先もずっと幸せでいて下さい。

この花はRIIIICKEDさんから、CHI-さんにプレゼントされたそうです。


スゴく綺麗な薔薇ですね〜♪

あまりにも楽しくて時間を忘れてしまい気がついたら終わりの時間に...

まだまだ、皆飲み足りないというワケで2次会のカラオケにレッツゴー‼




もう皆かなり飲んでるにもかかわらず、さらに盛り上がり歌って踊ってまた飲んでって感じですごく楽しかったです。



その後、残った人で近くのGRASS ROOTSというレゲエBARに


ここは今回、来てくれた宮崎さんの知り合いのお店で、実は自分ここでカミカゼという強い酒を飲んでしまい気がついたら家という状態だったので詳しい事は書けなくてすいません。
すごくいい感じのお店なのでまた近いうちみんなで行きたいです。

今回、参加してくれた

RIIIICKEDさん

シナモンさん

なりたさん

SEAN-Jさん

マルさん

にしさん

あみさん

ちゃくらさん

えーちゃんさん

こじろうさん

かずやさん

しまさん

クリフ

ジェニファー

NEXT STEPさんとNEXT STEPさんの兄

ひさしさん

emさん

のりさん

宮崎さん

イモトさん

葵さん

新年会に、参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。


そして今年もTHES DA STREET NATIONをよろしくお願いします。

新年会の他の写真はホームページの方に載せてるので見て下さい。

皆さんお疲れ様でした。




















0 件のコメント:

コメントを投稿