2012年4月10日火曜日

スケベギャルと行く湯けむりスノボツアー

どうもー

よっしーです。

3月3日THES FAMILY初スノボーツアーに行ってきました。

2日の夜、横浜駅からバスに乗り込み、さあ出発!途中、池袋からの人達と合流して猪苗代スキー場へ

みんなはすでに呑んだくれ!!テンション上昇!GOGO!GOGO!!

道中バスの後ろの席は、まるで修学旅行気分のTHES FAMILY!!

そこでさらにテンションMAX!!

周りの方々、うるさくてすいませんでした。

しかし道路が雪で通行止めになり渋滞まじで~

眠いのになかなか寝れないのもありテンションdown

1時間過ぎてもちょっとしか進まなくて到着時間を大幅に過ぎゲレンデに到着。

でもスキー場に着いたらみんな一気に元気復活!

ゲレンデに到着後みんなで集合写真!!パシャリ!!

初心者の方はKZY,KJRがレクチャー!!経験者の方は各自フリーラン!!

体が温まってきたところでみんなで昼御飯!腹減った~

ガッツリまったり食べて俺のアソコはモッコリ!!気分はホッコリ


そして後半戦突入!!

みんな自由に滑って3時頃に一回集合

まだ滑る人と上がる人に別れることに

自分は吹雪いてて来た時よりも寒くなって来たから上がるつもりだったけど行きたくなって滑りに

少し滑って限界来たのでみんなより早く上がってRiiiickedさんとビール飲んで待つことに

うまかった~

17時30近くに猪苗代スキー場を出発

行きのバスではMAXハイテンションだったものの、帰りのバスではやはり疲れてテンションdown

みんな騒いで楽しんでお疲れモード!!

帰りのバスは早いもので気ついた頃には新宿到着!

よっしーの〆の言葉は!?

「お疲れ様でした。」のみっ!!!
他に気の効いたコメントないのかよ!とブーイングの嵐!笑

自分、不器用な男ですみません。

各自お別れしてTHES FAMILYスノボードツアーの終了。

今回参加してくれたメンバー

Riiiickedさん

にしさん

ア(゚ё゚)ミさん

Tang-P @LocStazさん

けーさん

KJR(mr.flip)さん

虎チャン(´A`)y-~さん

KZYさん

NeXT STEP(ごっちん)さん

ボー無ス$さん

☆あおみんぬ☆さん
 
ヘノヘノぎゅんきさん

たくみさん

すすむさん


お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿