2012年4月15日日曜日

GW 特別企画! ☆THES BBQ PARTY☆


爛漫を迎え、心も躍る季節となってまいりましたが、皆さんはGWの予定は決っていますか?
まだ予定はないよ!という方は、是非THES CREWと共に楽しいBBQしましょう(^O^☆♪


SK8してガッツリ肉喰って飲んで盛り上がりたいヤツは、みんな集合だー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せっかくのGWだからBBQやって楽しもうぜ!

5月4日(金)

場所:三ッ沢公園(乗馬場側)

横浜駅西口からバスで10分三ッ沢グラウンド下車

横浜市営地下鉄 三ッ沢上町駅下車徒歩5分


時間:集合12:30

横浜方面からのバス停を降りて、目の前の歩道橋を渡るとテニスコートがあります、そこの前の広場に集まって下さい

場所が分からない場合は、リーダーのヨッシーに連絡下さい

13:00~START予定

参加費:¥2000 食事、ドリンク代込み



*但し親子連れの方は小学生以下は無料です。


準備に時間を要するので早めに来れる人はお手伝いして下さい。

はじめての人も大歓迎ですよ。

それでは、皆さんの参加お待ちしてま~す。


車で来る方は公園の駐車場があります。

運転の方はアルコールご遠慮願います。

近くにトイレ、休憩所あり

0 件のコメント:

コメントを投稿